スマートフォン版はこちら

大供クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大供クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「大供クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0913
住所 岡山県岡山市北区大供2-3-1
電話番号 086-224-3211
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大供クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つしまクリニック 岡山県岡山市北区津島新野1-2-23
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25
うらた医院 岡山県岡山市北区今保206-1
岡田内科 岡山県岡山市北区奥田本町13-8
尾上内科・循環器内科医院 岡山県岡山市北区久米361
国立病院機構 岡山市立金川病院 岡山県岡山市北区御津金川449
藤原内科 岡山県岡山市北区東古松2-9-18
今城外科胃腸科医院 岡山県岡山市北区大和町2-8-23
渕本内科医院 岡山県岡山市北区西古松2-28-14
県庁内診療所 岡山県岡山市北区内山下2-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大供クリニックの口コミ詳細ページ上部へ